久しぶりに家族旅行です😄

自分探しの旅ではないです😛

と、言っても妻&息子と茨城県に住む娘に会いに行くだけの簡素な旅になります!


朝5時に出発!

今回はケチらずに高速道路を走ります!



佐野市のすき家で朝食。

佐野ラーメンの朝ラーってないんです。(サービスエリアにはある。)

意外にクオリティーが高い😅

たったの¥490。

牛丼より好きかも、、、。


まぜのっけ。(妻の注文)↓

オクラと温泉卵、美味しいらしい😋


佐野市の山岳部へ移動。

すごい迫力ある美容院を発見したり👀


採石場かな??↓後で調べてみよう。

北陸にはない風景が新鮮✨

つーか暑いし🥵


宇津野洞窟というスポットを見学👀


入場無料✨

係員も他の見学者もいない😅




滑りそうになったり、、、。


天井?が低く息子が頭をぶつけたりと、、、。


観光地として魅力があるかどうかと聞かれたら微妙ではあるが、良き想い出になるかと感じる。

 

🚗

🚗

🚗


昼頃につくば市に到着!


ランチは

スタミナラーメンがむしゃ✨

自身は3回目の来店😄

外待ち10名!

年配の女性が1人で並んでたりと、他のラーメン屋では見かけない光景を目の当たりにする👀


武骨な男性が接客を担当されていて、ベタベタ感はないのですが、すごく丁寧でそれぞれの客に適度に気を配ってくれるんです😄

接客って大事なんだなぁ。

と思わせる超優良店です✨



茨城スタミナラーメンは、

大部分の店がひたちなか市と水戸市に集中しており、つくば市ではがむしゃさんのみです👀




今回の注文は

主流の

冷やしスタミナ!

1.5玉225g

¥1030!


まずは一口いってみよー😄

えっ!?

あれっ!?

こんなに美味かったかな?🤔 


進化してる??


今まで食べた中で

今日が1番✨

(それほど空腹ではない)


レバーの唐揚げの状態も超美味死✨


キャベツ、ニラ、ニンジン、カボチャのそれぞれの状態が完璧すぎる😄

餡の硬さやコクがありえんくらいに美味死!


ウルトラ美味死✨


今日という日が幸せすぎる😄


②へ続く