久しぶりになおじ滑川店へ行きました!


オープン時の記事はこちら↓

メニュー↓

オープン時から比べると価格は15%程度下げている様子👀


ブログは2回目ですが、来店は3回目。

前回は背脂ラーメン➕炒飯セットをいただきました!

価格は¥1060、味も超まいうーでした😄


今回のオーダーは…。


なおじろう

¥950!

もやしがピョンとはみ出ている(笑)


盛り付けがワクワクするー☺️

もやしがピョンとはみ出している(笑)


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

食●ログ等でボロクソに書かれていて心配だったんですが、超一級品のラーメンです!

わかりやすい味の組み立てで、万人受けする味だと思います!


麺リフト!

家系より、少し太いかな🤔


背脂増し(無料)!

ありがたやー😄↓


焼豚は普通に美味いやつが✖️2枚。


野菜の状態も良好✨

キャベツ率、高死✨


接客も悪くないし、味も良好!

なんですが、、、。

少し前に食した魚津市の博多屋台ラーメンなかちゃんと店舗の印象が似ているんです👀


なんだか、わかりにくいんです😅

コップの置場とかレジの位置とか会計方法など。


もったいないなぁ😅