2/10(土)
旅2日目。


ホテルの朝食。

ホッケとウィンナーがまいうー😄

最近のビジネスホテルの

朝食は種類を減らして

クオリティーをあげる!

byキング(笑)


朝食も良かったけど、スーパーホテルってすごく良いホテルです!

安いし、快適やし、なんかノビノビできる。


新潟駅に行き、午前中の予定。↓

青海川駅見学後、柏崎駅に戻りランチの予定が…。


まさかの60分の遅延😅

吉田駅で待ちぼうけ。


怒り狂う老婆の撮影に成功。↓

この状態が30分ほど続いていた(笑)


🚃🚃🚃

無事に電車が来て、、、


予定変更が余儀なくされ11時にランチ。

田舎の電車の乗り継ぎが難しい😓

平気で3時間とか空いたりします。


で、そばよし!

柏崎駅から徒歩4分!

兄者〜💕


11時に開店、ピッタリに暖簾をくぐるがラスト1席😅

ラッキーです✌️


どうやら超人気店!

地元から愛されてます!


家族経営なんかな🤔



チャーシューメン

大盛り¥970!

あじゃぱー😅

デカすぎ(笑)


まずはスープを一口…。

THE中華そば!

まいうーです😄


チャーシュー、かなり美味死です!

量もすごい😍


麺が、とてつもなく多いんです😅

朝のバイキングを後悔しないように大量に腹に詰め込んだのが仇となりました😅

なんとか完食しましたが、マクリはムリでした(笑)

焼きそばも名物みたいです👀


食べ終わり頃は外待ち10名、中待ち2名。

おすすめです😄


🚃🚃🚃


最終目的地青海川駅!

たしか昨年も来たような…。


私以外にも4名が下車されてました😄








この駅から眺める海が好き😊




高台から。



春のこもれびの中で

君の優しさに

埋もれていた僕は

弱虫だったんだよね


近くの展示館はお約束の休業😛


ぼちぼち帰ろう。