数日前に糸魚川駅で購入していたえちごツーデーパス。
破格なサービス切符。


2/9(金)

自分探しの旅へレッツゴー😆


出発駅はえちごトキめき鉄道市振駅!

ホームに立つと、日本海の荒波の音が怖いです😱


始発の車内。

乗客は私以外は1人。


予定ルート↓


🚃🚃🚃


長岡駅で朝食。


改札を出て、わかりにくい場所にあります😅

やなぎ庵✨

愛想が良い女性のワンオペ。


かき揚げ蕎麦¥520!

スタバでモーニングってがらじゃないです(笑)


まずはかけつゆを一口…。

普通に美味いっす😋

よくある濃いめの関東風!


蕎麦リフト!

なんかすごく美味いような気がする…。

太さもまちまち…。

もしや手打ち⁉︎


🚃🚃🚃


弥彦駅。


とりあえず徒歩で神社へ向かう🚶🚶🚶


やたらと温泉饅頭のお店が多い👀

つーか温泉地でした😅


神社到着!


最近は自身の趣向が変わったのか、神社仏閣にゾクゾクする😄

まあ、歳をとったねー。





吸い込まれるー。


熱田神宮と同格かな?

初詣できてみたい😄


🚶🚶🚶


本日は2/9。

すごい確率じゃあーりませんか😆↓

無駄金を使わずに済んだ、、、。

ということにしましょう😄


街の散策も楽しい😀




適度な寂れ感が良い。


そろそろ次へ行くかぁ。


②へ続く