2泊目の宿泊先は福井県越前町の山中。

なぜ、こんなヘンピな地に巨大な施設があるのだろうか?🤔


しかも建物自体も新しい👀

なぜ、こちらを予約したのだろうか?(笑)

 

施設名は、

越前糸生温泉 泰澄の杜
一泊二食¥7110✨
ビジネスプラン!

多分、めんどくさくなって価格だけで決めたんたろうなぁ😅
しかも、福井県内のお買い物ポイント1450Pもいただきました✨(サプライズ)


館内は日帰り温泉を商っているせいかにぎやか。


施設自体新しいし、清潔。


部屋も広い。


トイレと洗面所もある。


温泉にはサウナもある♨️


漫画コーナーもあったりで至れり尽くせり。


で、夕食。

お造りは新鮮だし、越前おろし蕎麦も本格的、天麩羅も冷たくはない😄

目立たないがタコの煮物が絶品だった!


ポイント利用で生ビール🍺🍺🍺

しかも

実はビールがそんなに好きではない😆

カシスオレンジが1番(笑)


で、朝食。

鶏肉の煮物が超まいうー。


小鍋が嬉しい☺️

キングカズは豆腐類か大好きなの😘

超まいうー。


しかも、ミニ小鉢も選び放題。↓


スタッフさんも親切で丁寧だし、部屋も広いし、施設も良い、食事も美味い😄

悪い部分が見当たらない良い宿でした😄


チェックアウトして、あとは帰宅するだけ…。


旅もそろそろ飽きてきました。