突然のチーチーランへ参加表明!

ミーティングに参加してきました。↑


夫妻で参加。


8時30分。

魚津市内のショッピングモールの駐車場に集合。

恐ろしく寒い(笑)


チーチーさんのお仲間のGB350。

じっくり眺めたのは初めてです👀

キングカズは未だにインジェクション車を所有したことがない(笑)


🏍️

🏍️

🏍️


途中、滑川市内で合流。↓

センスが光るカブ!

110ccだったかな?


🏍️

🏍️

🏍️


射水市内でお馴染みのタイレルさん合流!

段々とアメブロラン色が濃くなってくる😆


🏍️

🏍️

🏍️


お約束の新湊大橋を越え

ミーティング会場の海王丸パークの駐車場に到着!


現地にて!

x6x6x6xさん

えりにゃさん

合流!

かなり嬉しい✨


チーチーランの主催者、チーチーさん。↓


ぎゅうさんと2ショット!

ついにお会いできました😁


チーチーさんたちは七尾周り。

ちょっと無理かなぁ…。


キング夫妻、x6x6x6xさん、えりにゃさんはまったりと離脱(笑)

タイレルさんはビジネスが多忙でお見送り👋


4人でランチです!


すずらんラーメン

お久しブリーフ😁


後継者問題はどうなったのか?🤔




🍜

🍜

🍜


豚骨ラーメン 醤油!

¥850✨


相変わらず美味そう🤤


まずはスープを一口…。

ウルトラ美味死✨


個人的には、はじめ家、ニューハルピン、麺吉平と同レベルです!


炙り焼豚。


なぜかつくね😁


➕¥250

カレーライス✨

豚骨スープが入ってます😁

人それぞれの好みがあるので、美味いか不味いかはおいといて…。

店主の試みが素晴らしいので、来店のたびに食しています😁


😁😁😁


久しぶりにすごく楽しかったです✨

みなさんに会えて嬉しい!

きっかけはチーチーさんの呼びかけです。

ありがとうございます😊