新規開拓です😄 


場所は黒部市天池の旧8号沿いのエスクワイアシティホテルの1階になります!


少し前までは違うラーメン屋さんでした😭↓

私は嫌いではなかったですが…。


店名が、

ノートン ノーヌードル🍜🍜🍜


店主さんがバイク好きなのか?🤔


ネット情報によると魚津市の梵天楼さんと同じかたが経営されているらしいです!

期待が高まります✨


綺麗な店内です!


しお、しょうゆ、みそ…。

悩みます🤔

綺麗な女性店員さんに、おすすめを尋ねると、最初はしょうゆを食べてほしいとのこと。


🍜

🍜

🍜


しょうゆ¥850✨

ビジュアル良し!


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

ほどよい豚骨の濃厚さが素晴らしい!

好みにもよるであろうが、絶妙の塩梅です😄


麺は若干細目かな。

超う麺ディー😄


焼豚も美味死!


具材はキャベツ、もやし、キクラゲ、メンマと充実しています!


替玉¥150✨

細目ではあるが、博多ラーメンみたいな細さではないので早めに注文すべきです😄


ニンニク(無料)も一緒に頼みます!

他の無料アイテムは紅しょうがと酢だったかな…。

もう一つ、なにか欲しいところ。


まくりました😄

次回はみそ、食べてみよう!

場所が悪いのか、この味にしてはお客さんの入りが悪いような気がしました👀


バイクに乗るのも辛い季節になってきましたね😄