富山市荒川新町にあるこられん華さんへ行ってまいりました😄

実は、隣の中華料理屋さんが気になり、様子を伺っている最中に偶然に見つけました😄


ブロ友さんのブログで何度か拝見させてはいただいてますが、入店はお初です!


メニュー↓

やはり、お初はしょうゆかなぁ…。


開店と同時に駐車場は満車、店内も賑わっております👀

もしや、有名店なのかも🤔

※キングカズの知識は偏っています(笑)


すごく綺麗なお店、接客もちょうど良い😄


横に並べるのが好きなんだなぁ😊↓

たまたまですが1番客です。


🍜🍜🍜


しょうゆラーメン大盛り!

¥930!

結構デカいです✨


まずはスープを一口…。

まいうーです✨

甘めのスープにピリリと生姜が効いており美味いです!


麺の太さは中くらい。

量も満足です😄


異常に美味い焼豚✨

肉料理が推しなんでしょう😄

華ラーメン(角煮入ってる)にするか少し悩んだんだけど、、、

あまり、興味がわかなかった😅


卓上調味料↓


ニンニクで味変!

結構あいます!

最初の一口より最後の一口のほうが美味かった。

次回はみそにしよう! 


☔️☔️☔️


で、久しぶりにメンテナンスネタを…。


YB125のヘッドライトバルブが気になり…。

着けたり外したりしているうちに壊してしまった😆😆😆


なんじゃこりゃ⁉︎


どこに売っているのかなん?


A12V35/25W


Aってなんだぁ?


ダレか教えてー😆😆😆


実は、、、

配線が1本抜けていたのに気づかず、色々触っているうちにバルブが入らなくなり、壊しちゃったんです😭


ちくしょー