久しぶりにバイクを動かしました😀

妻と新潟県上越市のニューハルピンへ向かいます!

東本昌平氏のRIDEに何度も載った有名店です!

ライダーの聖地として、遠方からのお客さんも多いようです😀


8時30分頃、自宅を出発!

本日は妻のCBXに排気量をあわせYB125を出しました!

道の駅越後市振の関にて。↑


親不知の洞門は年中工事中。

たまーに交通規制がない時期があったりします👀


糸魚川市青海町の手作りパン屋さんへお立ち寄り。↓

場所はラーショのすぐ近くです😀

店内にはコストコ商品?が陳列されている⁇

(キング夫妻はコストコに行ったことがない)


塩バターパン✨

¥130!

ウルトラ美味死✨


🏍️🏍️🏍️


道の駅能生にて休憩。

美女号発見!


🏍️🏍️🏍️


これといったマシントラブルや人間関係の悪化もなく、無事に

ニューハルピン到着!!

バイクは軒下に駐車できるのですが、現在は四輪車を駐車できる場所がないのです😭

以前利用できた店舗の向かいの駐車場にとめてしまうと、ハルピンさんに迷惑をかけてしまいます。

ので、各々の自己責任において誰にも迷惑をかけない場所に駐車して美味しいラーメンをいただきましょう😀


🍜🍜

🍜🍜

🍜🍜


きましたよ〜✨

隠れメニュー900!

(¥1000)

今回はチョースケにしようか悩んだのですが、結局いつもと同じ(笑)

ちなみにタンメンも塩も美味死です!


まずはスープを一口…。

ウルトラ美味死✨

たしか、上越豚ガラとか…。

サッパリの中に強い旨味が凝縮されております!


中太麺です🍜

ちなみに、店内の撮影は不可です👀


刻み玉ねぎがタマランチ会長です✨


もう、10年くらい通っていますが…。

焼豚が変わりました😳😳😳

以前は肉肉しいサッパリした感じだったのですが、今回のは柔らかく味わい深い感じになりました😀


ぶためし✨

¥200!

ウルトラ美味死✨

ラーメン屋さんでは珍しい炊き込みタイプの飯物で、大変気に入っております😀

角切りした焼豚が、ワンサカ入っております!


ありがたく完食!


腹いっぱいの後のバイクってきついんですよねー(笑)