久しぶりにブログります😁

しばらく書けなかったですねー。

やはり、体調が悪いことと味覚が完璧に戻らないことが原因です。

仕事はなんとかこなしつつ、休日は自宅の敷地内の草をむしったり、チェーンソーで木を切ったりしていました。

補助的にこんなの購入してみました。↓

Amazonのタイムセールで購入。

超便利✨


て、普通のおじさんを装いつつ…。


最近、食べたラーメン🍜🍜🍜


むてっぽう魚津店✨

よく行きます!

が、あまりブログにあげないです。

他は、

はじめ家、ひろまる滑川店、天好の3店舗さんはよく食べるがブログにあげないベスト3です!


券売機。↓

この日は妻と食しました😁




味噌と塩もありますが、ほぼ醤油一択です!

味噌は甘い感じだったかな〜🤔

塩に関しては食べた記憶しかない(笑)


醤油ラーメン大盛り!

¥1000。


x6x6x6xさんに教えてもらってからは、ぬるめで頼んでいます(笑)

ここのラーメンの熱さは半端ないです😅


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

これでもかってくらいの➕豚といった感じです。個性があふれ好きです!


麺の太さは中くらい。


焼豚は普通かなぁ。

焼豚以外の焼豚に代わる具材…。

なんかあるかなぁ?🤔


まくりました😆


🍜

🍜

🍜


で、上記と別日。

連食ではない😁

妻と息子と来店。

博多ラーメン1O✨


パチンコ屋のタイヨーネオの敷地内です!

久しぶりの来店です😁


よくCMで流れている

✖️▲▪️⚫︎ターイヨーネオっ🎵

の冒頭部分ってなんて言ってるのか?🤔

誰か知っていますか?


卓上調味料。↓

博多ラーメンには必須です😁


とんこつラーメン✨

¥800!


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

こんなに美味かったかな!?

地域に合わせてマイルドではあるが、仕上がりが極上に感じます😁


麺のかたさは普通を選択。

細麺、まいうー😁


焼豚は薄切りですが、面積は広い(笑)

口の中でサッと溶けて美味死です✨


替え玉¥150✨


替え玉を投入すると、どうしても味が薄くなるので卓上調味料の秘伝のタレと辛子高菜で味を調整!

ベースが美味いので、多少いじっても食べれます😆


まくりました😁


やっぱりラーメン美味いです!

ブログも、久しぶりに書くと楽しいですね。