本日は急遽決定した晴れた月の日さんとコラボです😁

場所は富山市新庄の麺屋豚道場ぶた壱さん。

密会です💕


YB125で貴女と待ち合わせ😁

白馬に乗った王子様の気分です😁


券売機。

お会いするのは今回で2回目。

ブログ上でコメントをよく交わしたりするので、なんとなくお互いを理解しており、親近感もあります😆


何を話したっけ…🤔


ラーメンの話

ラーメンの話

ラーメンの話

家族の話

ラーメンの話

ラーメンの話

ラーメンの話

仕事の話

ラーメンの話

ラーメンの話

ブロガーさんの話

ラーメンの話

ラーメンの話

ラーメンの話

健康の話

ラーメンの話

ラーメンの話


で、登場丼!


私のチョイス

限定カレーラーメン¥1080✨

少しだけ値上げされたみたいです😅


ぶた壱さんの限定メニューって素晴らしい✨

見てるだけで、ロマンティックが止まらない♪


まずはスープを一口…。

ウルトラ美味死✨

え〜とですねー😅

お騒がせした味覚障害ですが…。

徐々に味覚を取り戻しつつあり、辛味は結構理解できるようになりました。佐野ラーメンみたいに薄味の極みみたいな味には、まだまだ時間がかかりそうです。


麺美味死☠️

あと回復しないのが食欲(笑)

朝食抜きの時刻は14時30分。

死に物狂いで食べ切りました(笑)


デカい焼豚が2枚も…。

残すわけにはいきませぬ。


で、晴れ月ねーさんのチョイス。

限定BK海鮮中華まぜそば

¥1300✨

BKってなんやろか?🤔

若い女の子のグループ名みたいです。


少しいただきましたが、美味しいです😋

楽しかったです✨

x6x6x6xさん、ねーさんを独り占めしちゃいました😁


某デブライダー↓


(笑)



晴れた月の日さんは、かわいい女性です😁