久しぶりに電車に乗り富山駅へ。

中央でレコードを販売しており、バスが来るまで時間潰し👀


立山そばの誘惑に負けそうになりつつ…。


バスに揺られて30分🚌🚌🚌


R社にYB125の引き取り!

M代表自身では納得のいく状態ではないらしいが、私的にはOKな感じ😁

さすがプロです!


で、ランチは地鉄の布市駅前の友ちゃんへ。

民家にしか見えない(笑)

暖簾も看板もナッシング(笑)


かなりドキドキしながら入店しました😆

モルトきどに初入店する時と、同じくらいの緊張感。

が、意外に明るい感じで出迎えられました😁


来店のきっかけは、ブロ友x6x6x6xさんのブログでの紹介です!

申し訳ないくらいに安い…。


x6x6x6xさんの真似をして、2品頼みます👀

 

🍜

🍜

🍜


ラーメン¥470✨

見た目、いいんじゃなーい✨


まずはスープを一口…。

結構、美味死✨

見た目通りの味!

私的にあり!


仕上げが丁寧です!


焼豚が意外にと言うと失礼ですが、本格的です👀


お好み焼き 肉

¥520✨

焼き上げはお店のかたがしてくれます😁


まずは、そのまま一口…。

美味死✨


色々な無料トッピングが嬉しい✨

からしがよくあいます!


お好み焼きの知識があまりないので、コメントが難しいです😅

フワフワタイプではなく、ギュッとつぶした感じのやつです👀


ありがたく完食!

合計¥990✨


YB125の調子はまずまずだったのですが、久しぶりのガス欠をしてしまい、無事には帰宅できませんでした(笑)