まあ、色々あり

さわるのが嫌になったYB125。

R社のM代表に引き取り修理を依頼しました😭

バイクの修理の苦労話をしても面白くないし、自分の無能さをブログ界にアピールするだけでメリットがない(笑)

キングカズと言えば、ラーメン好きなお気楽サラリーマン…。(たまにバイクにも乗る)


そして、


M代表と言えばラヲタの世界でも一目置かれる人物であります😁


が…。


なぜか2人が選択したランチは蕎麦

入善町のあかりさん✨


超人気店らしい👀


接客も雰囲気も素晴らしい✨

不慣れな雰囲気。


メニュー難しい😓

ようは蕎麦に田舎タイプと更科タイプがらあるということであろう🤔(多分)


最近、立ち食い以外の蕎麦はあまり食べない。


予約はM代表がとってくれました!


ふむふむ😕


玄挽き田舎せいろ

¥1000✨

(ざる蕎麦)

ウルトラ美味死✨


蕎麦お代わり

粗挽き¥700✨

ウルトラ美味死✨


蕎麦つゆも素晴らしく美味い😋


さすがの人気店です!


ただ、蕎麦って美味いけど微妙だと感じました😅

満足感がねー


やっぱりラーメンが好き😊