午後からの出勤を控えて、暇な午前中…。

思いつきで女子野球を観ることにした😁


私の地元魚津市の桃山野球場は、大学女子野球の聖地であり、毎年全国大会が開催されます。

ただ、ものすごく知名度が低く、野球好きな私も観戦したことがありません😆


入場は無料です。

が、マドンナ達のためにも観戦料くらいは払いたいです😁

観戦するカードは準決勝第一試合


日本女子体育大学

vs

東京女子体育大学

です!


一応、物販ありです。↓


外野は狭く区切ってあります👀


いよいよ

マドンナ達の甲子園

プレイボーイです⚾️


東京女子体育大学の応援風景。↓


日本女子体育大学の応援風景。↓

ニチジョタイと略すみたいです。


ゲームは接戦、レベルも高く見応え充分です。

結果は東京女子体育大学が最終回2アウトから3連打を放ちサヨナラを決めました!


負けて泣き崩れるニチジョタイのマドンナ達の姿が美しく、印象に残りました😭


両チームともナイスゲームです! 


⚾️

⚾️

⚾️


準決勝第二試合も観たいのですが、仕事なので帰宅します😭


お昼ご飯はチャンポン麺にします✨


二郎にしてやりました😁

ウルトラ美味死(笑)