平日の休日。
今日も妻号機で出陣です!


走行中の爽快感は一切ナッシング(笑)

熱風が中年を脅やかす😵


ブロ友x6x6x6xさんの記事の三郷企業団地の食堂に向かうが気が変わり…。

さんへ!


すごく強気なメニュー(笑)↓

ランチタイムで¥1100って、どんな焼きそばだろうか?🤔

まさか、陳健一や周富徳が厨房で腕を奮っているのだろうか?


券売機↓

チャーシュー丼ミニが¥600😵


野球が好きなのかな🤔↓

店内は清潔、接客もほどよい感じが良好です✨


着丼です😊

醤油ラーメン¥950!


まずはスープを一口…。

まいうーです😊

ブラックの一歩手前の、富山県ではメジャーな味です!

私も好きなタイプで安心しました✨


中太麺ちぢれあり。


焼豚はトロけるやつで人気がありそう😁 

3枚も入っています!


揚げ玉が嬉しいね☺️

美味しくいただきました😋

が、少し高いかな😅


場所はR8沿い、とんかつ旭屋さんの隣。

旭屋さん、一度だけですが食したことがあります!

美味いですよ😋


🏍️

🏍️

🏍️


久しぶりにメンテナンスのネタを…。

エアークリーナーを取り付け、ステムベアリング交換後…。

タイヤをIRC製に交換。

フェンダーと、キャリアを塗装。

(仕上がりがイマイチ)


シートの貼り替えを地元の内張屋さんに依頼しました!

費用は税込¥18000!

奮発しました(笑)


決して安くはないですが、極上の仕上がり✨

カラーの選択がお茶目すぎたかなん😆


残す課題はキャブレター…。


多分、中華製に交換になるかな。