先週の土曜日だったか…?
妻とかれー屋伊東さんへ!

12時30分くらい、中待ち4〜5名。

さすが繁盛店です😊


楽しげです↓


外食でカレーって、あまり食べないです。

金沢カレーとかインデアンカレーをたまに食すくらい。

あとはたまーに、インドカレー。

巨大なナンを食べにいくかなー🤔


妻のチョイス↓

やさたまコロッケカレー

¥950✨


私のチョイス↓

カツカレー特盛

¥1100✨


純粋にルーの味を、味わうためのチョイス!

超まいうーです✨


カツも超最高!

我が家でカレーを調理するのは私の役目。

かれー屋伊東のルーが市販されれば、必ず買います😁


大満足です😊

  

🏍️🏍️🏍️


バイク絡みのお話を…。


以前から闘い続けているヤフオクの闇。


大体、仕上がりました。↓


バッテリーを装着。

キャブレターの調整。

ステムベアリングを交換。

エアークリーナーは適当な部品を組み合わせました。

結構、苦労しました😅


残るはタイヤ交換と、外観の修正(オフシーズン)


めどはたちました😁


次回のアメブロランはYB125で参加します!