チェックインは16時。
運転疲れはあるが、休む場所もない。

高速道路を走行中に、昨年5月に¥83000を投資して修理したエアコンが作動しないことが確認されました(笑)

すごく不快な車内。

とりあえず車屋さんに嫌味の電話連絡は済ませました(笑)


足利学校へ行ってみた😁


入場料は¥420。


日本で1番古い学校らしい👀


楽しくはないが、良いスポットと感じます😁


昔の学生寮↓


どんな生活を過ごしていたのか?


いーなぁ。


癒されます。


黒鯉が泳いでいました😁


面白いね🤣↓

カツ丼屋さんかしらん?


なんだかんだで、古い学校よりレッドバロンが楽しかったりする(笑)

さーてチェックインや。

 

🕓🕔🕕


夕飯はホテルで悩みに悩み、二郎系にしました。

佐野ラーメンの連食を考えていたのですが、一乃胡さんが美味すぎました。

一杯で満足です✨


で、二郎系の…。


立川マシマシ足利総本店✨

チェーン店ですかねー?🤔


券売機。


中ラーメン300g¥900✨


ヤサイマシ✨


ヤサイマシマシにしなくて良かったです😅↓


麺リフト🍜🍜🍜

ゴワゴワではない食べやすい柔らかいやつです😊

ヤサイの状態も良好で美味いです😊

が、少し多いです(笑)


スープが…。

まいうーなんですが、普通すぎると言うか…。

たしか、以前もそうだった…。

佐野のあとに二郎系を食べると不味く感じるんです(笑)


ニンニクで誤魔化しちゃえー😆😆😆


脂身が多い豚塊。

雑に感じました。


なんだかんだで完食しました😁


ホテルに戻り、1人ミーノーします😁