久しぶりにトライアンフの出番です😊

魚津市内で用事を済ませ、ブロ友あきさんに教えていただいたカレーうどんを食べに射水市へ向かいます!


が、


なんだか射水市まで行くのが面倒になり

豚豚炉.さんへ(笑)

お初です。

最近、仲良くしてもらってるチーチーさんのおすすめです😊


そう言えば、なぜチーチーなのか?🤔

名字は地井ではない。

体格は小さくない。

乳?実は巨乳なのか⁇(40代男性)


メニュー↓


わかりやすい✨


良いサービスですが、我慢します😅


アメリカナイズな店内。

マスターはバイク乗りとか…。


個人的には食べ物(調味料)を大事にしている感があって好感度が高いです😊↓

フタとかピカピカで清潔感があります✨


らーめん特盛¥950✨


まずはスープを一口…。

まいうーです😊

あっさり系の豚骨醤油ラーメンです。

精度高いです!

私の好みで言うと濃口のオワとこの醤油があってるかもです。


麺は中太麺。


具材は焼豚、ネギ、大判海苔✖️3枚。

ゴワゴワした感じが好きです😊


炙り焼豚。


すりおろしニンニクで味変!

店内は清潔感があり、接客も気持ちが良い😁

ご馳走様でした!


🏍️🏍️🏍️


少し、足を伸ばし神ニダム。

綺麗だね。

一瞬だけど、嫌なこととか忘れます。


道の駅林林。


帰宅して、夕飯の準備をしよう!

今夜はキングカレーです🍛🍛🍛


🏍️🏍️🏍️


帰宅して…。

リッター¥2000のエンジンオイルがダダ漏れ(笑)


あじゃぱー。


トライアンフ、故障車リスト入りです(笑)