糸魚川の街に
超ごいすーな
チャーシュー麺
がある🍜


と糸魚川の友人I氏からの情報あり。↓


妻の教育を兼ねて、糸魚川へ出発します!


本日(5/3)GW。

ありとあらゆるバイクが躍動しております!

以前に購入を考えたことがあるニンジャ。↑


ラーメンハウス東寺町店!

表通りではなく、少しわかりにくい場所です。

新駅のえちご押上ひすい海岸駅という長い名前の駅の近くで営業されております😄


店内は雑然としているが、雰囲気はよく居心地が良い。


チャーシュー麺大盛!

超絶幸せなビジュアル✨


こんなにたくさんの

焼豚を食べれる

わけがない(笑)

面白いけどリームー🤣


スープは不意打ち、長岡生姜醤油ラーメンの流れかな!?


麺も焼豚以外の具材も一般的ではあるが悪くない✨

ただ…。

焼豚の味が私好みではないかなぁ。

妻がラーメン並を頼んでいて助かりました。

1人であの焼豚を食べ切ることは不可能です(笑)


チラッと不動滝に寄りました。


ブログにできるのはこの辺りまででした(終)