新規開拓です。
今日も寒く、軽自動車での移動です。


さん✨

久しぶりにラーメン本を開き、見つけました😊


メニューがわかりやすくて良いです😊


モツに魅かれます👀


ラーメン屋さんには珍しいアクアリウム↓

私も、大型魚やらカラシン系やら水草、国産淡水魚なと20年くらい趣味として続けていました。


店内は和洋折衷の昭和レトロが飾られています!


たまたまなのか辛味噌ラーメンを注文するお客さんが多かったように感じます。

誘惑に負けそうでしたが、自身が辛いのが苦手(笑)


で、スタンダードに…。

醤油らーめん大盛¥900✨

具材は、ネギ、メンマ、海苔、焼豚。

スープのビジュアルが焦がしネギこそ入っていませんが上市町の都(みやこ)さんにクリソツです👀


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

豚骨と魚介のミックスらしいです。

真似をしたわけではないと思いますが、味もかなり都(みやこ)さんに似ているように感じます!

私的には超好みの味なんでラッキーです😊


ストレートに近い中太麺。

美味死です😊


卓上の揚げニンニクもおろしニンニクともに、スープにバッチリあいました✨


焼豚美味いねー✨

他の具材も良好です!


まくりました!


で、色々富山市内を回り…。


某バイクショップでTシャツを引き取り…。


某バイク用品店で中古のシールドを購入したり…。


レッドバロンで価格調査をしたり…。


未だに高騰している中古車両。

やはり中型が特に高い😵


XJRの1300より400のほうが高い(笑)