今日は待ちに待ったROCHET RUN!

1年に1回、いきつけのバイク屋さん主催のトライアンフ限定のマスツーです😊


魚津インター近くのコンビニで新川組と糸魚川組が合流!

↓画像左 チョッパー君 初コンタクト。

集合場所へ向かいます!


道の駅りんりんにて集結!


すごくイカしたトライアンフ!

オーナーさんもイカしたイケメン! 


🤗

🤗


「ぼちぼち、いきましょう!」

と、出発の合図!

第一休憩地 道の駅古川へ向かいます!


🏍

🏍


ぷしゅ〜ん

あれれん!?


第一休憩地一歩手前で

突如、エンジンストール😵


失火ぁ?

(しっか)

しかたないなぁ(笑)

(面白すぎる自分が怖い)


プラグの予備もあるし、バイク屋さんもいるので問題ナッシングです😊


参加台数15台と去年の半分。

ケンコバに負けたかな…。


ランチは去年と同じ場所。

奥飛騨では予約なしで、大人数が入店できる場所は少ない。


雅¥1540✨

だったかな…

正直、燃えない、萌えない(笑)


楽しい記憶はこの辺まで…。


あとは

☂️☂️☂️


キングカズの隠し撮り↓



帰宅して革ジャンを脱いでハンガーにかける…。

雨を吸ってありえないくらいに重い(笑)

ハンガーゆがむし(笑)


本日の走行距離 160マイル