悪魔のZに乗り換え、北陸自動車道をひたすら西へ!

全然楽しくないです(笑)

そもそも車の運転が好きではないです。

田舎に住んでいるので、仕方なく毎日運転しています。


徳光ハイウェイオアシスで

魅かれるビジュアルが✨↓


どうやらつけ麺専門店。

つけ麺自体があまり好きではないが、たまには良いかなと。


色々書いてありますが、店内の雰囲気はとても良い感じです😊


ようやく店名がわかりました↓

つけ麺 是・空 徳光店


つけ麺 大盛 ¥890✨

おすすめ通りひやもりで!

決して安くはないです😊


まずはつけ汁を一口…。

…。

…。

甘い。


美味しそうな太麺ですが…。

…。

…。

どうやら私の口には合わないようです🤫


酢だらけにしよう✨

つけ汁の温度が下がり、悪化を招く😆


唯一美味しく感じた角煮✨

ついてない時はついてない。


🚗

🚗


なんとかかんとかで

三方五湖レインボーラインの入口。

料金所で¥1060を払い。


山頂公園へ。

やはりバイクが羨ましか〜😭


今回はリフトはやめよう。

降りる時が怖いし😅


良い眺めじゃ✨


無理して来た甲斐があったかも✨


やっと気分が良くなりました😊


よっしゃ😊

常神半島を巡るか!


③へ続く