久しぶりにソロです!
トライアンフの慣らし運転1000kmまで、あと少し😊

奥飛騨目指します!


途中の神ニダム。


道の駅リンリンにて一際目立つバイクが…。

たしかCB750Fと同じエンジンだったかな🤔

ホンダ

CB750カスタム

エクスクルーシブ✨

※もちろん許可を得て撮影。


🏍

🏍


すぐさま道の駅神岡にて休憩。


マスツーの集団たち。

つい最近まで集団を嫌っていた私(笑)

もう一度やってみようかなぁ!?🤔


🏍

🏍


今日のトライアンフも私自身も絶好調✨

まさにコーナリングの魔術師😝


本日の目的地。

道の駅奥飛騨温泉郷上宝 いちすけ!


あれから1年近く経ちました(笑)↓

復活まで長かった(笑)


価格は変わってない感じ…。


あきさんいないかなぁ?👀👀


お決まりのメニュー😊

岩魚天丼¥1000✨


圧倒されるボリュームと山中ならではの味の濃さ😲

ウルトラ美味死✨


岩魚の開きの天ぷらが2尾と、馬鹿でかい茄子と椎茸。

そしてシシトウとてんこ盛り状態(笑)

個人的にはどう考えても岩魚は1尾で充分(笑)


侮れないサイドメニューの山菜うどん✨

ウルトラ美味死✨


山中ならではの味の濃さと強い出汁✨


食べすぎで苦しい(笑)


🏍

🏍


下山して腰上オーバーホール後の1000km点検へ。


状態良好✨


お約束事項↓


これからは3500回転まで回せます!

時速80kmくらいで走れるので復活と言っても過言ではないでしょう✨