最近多い日曜日の休日。

先週と同じく友人T氏とラー活とします😊


富山市新庄本町

博多ラーメン 10 ICHIO✨

タイヨーネオというパチンコ屋さんの敷地内にあります👀


今回で多分3〜4回目。

前回はこちら↓

券売機。


卓上調味料等。

博多ラーメンぽいラインナップ🍜🍜🍜


麺のかたさが選べます!

キングカズはふつうをセレクトします。


スタンダードな

とんこつラーメン¥700✨

ナイスなビジュアルです🤗


無料クーポンでキクラゲトッピング!

画像ではわかりませんがキクラゲが丼の底までビッシリとびっくりするくらい入っております!


まずはスープを一口…。

超まいうーです🤗

イチオは私のイチオシです😝


本場の博多ラーメンを食したことはありませんが、多分富山県民向けに豚骨の臭みを消しマイルドな状態に丁寧に仕上げた感じです!


レアチャーシューが個性を発揮!

薄々 ビローン!


続くぜ替え玉¥150✨

ありがたいことに

超熱々の状態です!

(ぬるくなったスープへの配慮だと思います。)


辛子高菜で味変成功!

張り切って入れすぎちゃいました(笑)

少し辛いかも😵


ありがたくスープまで完食!



最近度々登場する友人T氏…。

どんな輩かというと…。

男はガレージを見ればわかる😤

で、友人T氏の

TASガレージ↓


…。