平日の休日。
朝6時に目覚める。

朝ラーしよう😊

富山県には朝ラーは山岡家のみ…。
正直に言うと合わない(笑)

隣県の新潟県糸魚川市まで足を伸ばすことにします!

🚘
🚘

毎度お馴染みのラーメンショップ糸魚川店✨

前回の記事です。↓
7時30分入店!
珍しく客数0。

朝のサービスラーメン(小)¥420✨
これだよ これ!

具材は海苔、ほうれん草、焼豚に背脂✨

まずはスープを一口…。
まいうーです✨
見たまんま豚骨醤油ラーメン。
意外にあっさりと仕上がったスープに背脂のコクがタマランチ会長です!

麺は歯切れ良い中太麺。
(小)と表示されてますが一玉入っております😊

焼豚も柔らかいのが2個入っております!
味も良好です✨

久しぶりにニンニクで味変。

ニンニク入れ過ぎちゃいました(笑)
入れるなら少量が好ましいです😓
もちろんスープまで完食!

🕛
🕐
🕑

午後から気温が上がったのでバハでブラブラと…。

バイク仲間と談笑したりで…。

お昼は炒飯作ったりで
バイクを磨いたりと
最近は予定がない休日が楽かも😊