同郷のミスター・ハーレーダビッドソンこと
彈長さんより貴重な情報をいただきました✨
🏍
🏍

灰色の空の下バハ号で向かった先は…。

富山県運転免許センター(笑)
免許更新でも免停でもないです!

用事があるのはセンター内の
たかしまさん✨

これを食べにきました↓
ナイスなネーミング✨
※ラーメンの具が倍でめん大盛。

券売機。

広い店内。

天かす入れ放題✨

事故ぐっばいラーメン✨
¥600✨

具材は天かす以外に
焼豚、ネギ、メンマとスタンダード👀

まずはスープを一口…。
まいうーです✨
鶏ガラベースにキリッとしたカエシ。
専門店ではないので最初から調理しているわけではないと思いますが悪くないです!
大衆食堂の美味しいラーメンといった位置付けです🤗

麺は中細 縮れあり。
1.5玉くらい入っております!

かなり美味いメンマ✨

焼豚も本格派✨

スープまで完食!
すっきりあっさりの美味いラーメンです!
富山県の皆様には是非食していただきたい😉

次回はこれを食してみよう👀↓
富山弁で
ぶつからない=かつからん

🏍
🏍

帰路、友人H氏の家族が経営する工場でトライアンフのバッテリーの復活依頼。

調子が悪いバハのウインカースイッチ…。 
動きが悪い😤
バラして洗浄したら直りました😊

まだ12時30分…。

昼寝でもするかなぁ