朝から珍しく家の作業で忙しい😅

諸々の事情により軽自動車が入ってるガレージとバイクが入ってるガレージを入れ替えすることになりました!

ついでに雰囲気を変えようと合板を壁に貼ってみる👀
慣れないDIY😓

ここまで仕上げるのに材料費¥5000😵↓↓
全部はるのはやめよう(笑)
バナーなどでごまかします(笑)

🕑
🕑
🕑

久しぶりに大好きなはじめ家さんでラーメンを食べます🤗

14時を過ぎているのに待ち客3名。

女将さん
「食券見せて〜」

キングカズ さっと提示。
女将さん
「濃い目やね」
キングカズ
「はっ。はい。」

恐るべし記憶力✨

前回の3/25は女将さんは休み↓
その前は2月、その日はつけ麺を食している👀


ラーメン中盛¥820✨
濃い目!

まずはスープを一口…。
超まいうーです✨

中太麺 美味死✨

際立つ海苔の品質の高さ✨

大好きなスモーク焼豚✖️2枚✨

ご馳走さまです🤗

帰宅して
ガレージ作業の続きです🤗