今日も雨か…。
暇です(笑)

そんな時は富山のラーメン

ここにしよう😉
クーポンあるし(笑)

富山市新庄本町のタイヨーネオ内で営業されております。
キングカズはパチンコしないので、なんだか緊張します😓

そうそう
今回で2度目の来店。
かなり美味しかったはず✨

とんこつラーメン¥700✨

大量のキクラゲが丼の底までビッシリと詰まっています✨
トッピング無料クーポンを利用しました😉

まずはスープを一口…。
すごく美味しい✨
豚骨の臭みを徹底的に取り除いたマイルドな仕上がり👀
旨味たっぷり✨
博多ラーメン自体が新鮮なので、楽しい✨

もちろん細麺。
麺の硬さは普通で。

これが自慢のレアチャーシュー✨
超まいうーですが超薄々(笑)

替え玉¥150✨

博多ラーメンは替え玉投入時、スープが薄まるので様々な無料アイテムが卓上に用意されております😉

秘伝のタレを2杯。

辛子高菜をたっぷりと👀

ピリ辛とんこつラーメンの出来上がり✨

が、
キングカズには辛すぎたようです😓
スープ飲みきれません😭


帰る前にレッドバロンに立ち寄り売価調査。
全体的に価格が高騰しているようです😵
今は売り時ではあるが買い時ではないかも…。
ちなみに
チラッと写ってしまったNSR250かな!?

車両価格125万円😲