自宅にて気になるチラシを発見👀
牛骨ラーメンか…。
もつ鍋 焼肉の円笑がランチタイムにラーメンを始めた様子。

チラシ裏面。
二郎の文字が…(笑)
キングカズ 禁二郎発令中(笑)

クーポンもあるし行ってみよう😉
魚津市民にお馴染みのサンプラザ2Fで営業。
かつては安室奈美恵の伝説のライブが行われたショッピングセンターでもあります😉

店内の風景。
どこかの席から中年男性の大きな声が…。
「すいませ〜ん」
「はい〜」と伺う女性スタッフさん。
「箸 割ってください〜」
「はっ はい〜」と割ってあげた様子。
とやり取りが(笑)

怪我か不都合でもあるのかなぁと考えたが、割り箸を割るよりラーメンを食べるほうが難しい。

大声で恥ずかしくないのか!?

世の中には色々な人がいるものだとニヤニヤしているとラーメンが運ばれてきた✨

牛骨ラーメン醤油 大盛無料
クーポン利用で¥650✨

見た目が良い✨

まずはスープを一口…。
まいう〜です✨
しっかりとした牛骨スープにあっさり醤油味がベストマッチング✨
上品かつ力強い✨
油嫌いな私も大丈夫👌

細麺
ナイスな選択です😉
硬めに茹で上げられた麺が牛骨スープにマッチングしております。

具材は
海苔、メンマ、ネギ、焼豚。

柔らかく上質の焼豚ではあるが…。
焼豚じゃなくても良い気がしました。

もちろんスープまで完食😉

魚津市内で唯一の牛骨ラーメンだと思います😉
うまく軌道に乗って欲しいです😉

後でわかったのですが
麺屋なるとニ星製麺所と同じ経営者が経営しているようです。
美味いし、センスも良い✨
プロの仕事です。