今回で2回目の来店である梵天楼
本日は妻と息子が同伴です。

裏口から入店。

前回の記事。
なかなかの繁盛ぶりである👀
待合席にて椎茸の販売を発見!

メニュー表はオープン時よりシャレオツになりました😉



妻のチョイス
丸鶏塩ラーメン 大盛 ¥780

息子のチョイス
丸鶏醤油ラーメン 大盛 ¥780

私のチョイス
牛ホルモンラーメン 大盛 ¥820

定番好きの私にとって 珍しい選択👀
実は本格派グルメブロガー ヤマダさんの影響である(笑)

まずはスープを一口…。
ナイスな変化球です✨
鶏ガラスープに甘めの醤油のかえし。さらにジンワリとニンニクを効かせてあります😉

麺は自家製太麺
実に美味い✨

具材は
海苔、ネギ、赤カマ、メンマ、牛ホルモン。
海苔は香り高く上質なものに感じます😉

牛ホルモンも美味いです✨

もちろんスープまで完食!

看板メニューの丸鶏の塩と醤油よりは牛ホルモンのほうが個人的には好きです✨