はじめ家さんの記事を最近よく見かけました😉
頭の中から洗練された家系ラーメンが離れなくなり来店に至りました。
私のはじめ家さんの通算来店数は相当なものです!

で、今回はカリスマラーメンブロガー ショウワンさんの記事の画像にて気になるものが目に止まりました👀
つけ麺…。

そう言えば以前からつけ麺はメニューにあり、注文されている客も見かけたことがあります。
なぜか今までスルーしていました…。

つけ麺 中盛 あつもり ¥820
今回はコレで!

なんと素敵な盛りつけ✨

スープの見た目は普通…。

まずは一口…。
超まいう〜です✨
通常のラーメンスープとつけ汁の組み立てが違います!
豚骨風味を抑え、魚介出汁を強くし、酢を加えているような気がします。
間違っていたらごめんなさい🙏

具材は
大判海苔3枚、ホウレン草、おなじみのスモークチャーシュー

スープも麺も最後まで温かく食することができました✨
店主さんの心遣いに感謝です😉

もちろん完食!

つけ麺を食する価値は充分にありです✨