婦中町のファボーレに妻と息子でショッピング。
平日なみの人出。

SLが店内を走る✨

和太鼓が店内を盛り上げる😉


岩本屋 富山二口店さんにお立ち寄り😉
たしか、3回目かなぁ…。
なぜか味を思い出せない…。

私の注文は塩らーめん特盛¥790 こいめ。
某有名グルメブロガーさんからのアドバイスでチョイス。

妻と息子はつけ麺醤油¥790を大盛、特盛。

おこのみを選べるのは嬉しいです✨

ほどなくして着丼っ!
味玉はサービス券を利用。

まずはスープを一口…。
まいう〜です✨
こいめのチョイスが良いのか味に芯があります。
ホタテ仕立てらしく、実に味わい深い😉

麺は中細麺 縮れあり
美味しいです。

具材は
ノリ3枚、春菊、焼豚、白胡麻
サービス券の味玉も絶品✨

妻と息子のつけ麺醤油
画像は妻の大盛。

焼豚はうまいが薄切り(笑)

もちろん完食!
特盛にしては少なめです(笑)
私には脂が多いかな…。
次回は脂少なめで👀

帰路
足をのばし道の駅うなづきにて購入✨

同郷 富山県の本格派女性バイクブロガーさんがスタンプブックを利用し、豊かなバイクライフを過ごしてるのを見て、真似てみました。
購入方法がわからず、ブロガーさんに直接質問しちゃいました(笑)

シーズンオフ期の楽しみを見つけました✨