今日はひろまるさんの紹介をします。
富山県の福光町と滑川市、ラスベガスとドバイに店舗があるとのこと。
なんかスゴイっ!


今回で来店は10回目位かな〜。

看板メニューのでかまるが大好きなんですが、現在は休メニュー⁉︎とのこと…。

画像引用⬆︎
見た通り二郎系。盛付けのセンスが光る✨
もちろん味もまいう〜です!

今回は背脂とんこつしょうゆ¥700とかえ玉¥150を注文っ!

でかまるみたいなインパクトはないが、クリーミーな豚骨醤油スープに細麺が絡んでまいう〜です(^-^)
味だけではなく温度が良いです。熱々ではなく、着丼した瞬間からガツガツいけます。多分、店主さんはラーメンの美味しい温度を研究されていると考えます。

続いてかえ玉。

かえ玉は熱々で持ってきてくれました。ぬるくなったスープに合うように…。さすがっ✨


ニンニクチップでプチアレンジ。入れ過ぎましたがまいう〜です(^-^)

もちろん完食っ!大満足ですっ!
が、でかまる食したいです〜