よく眠れました。
朝食バイキング美味しかったです(^-^)
食べ過ぎるところでした。

デッパツするぞ!8時30分。
まずは敦賀半島周遊します。
地元にはない景色があり、面白いです(^-^)

ダイヤ浜より美浜原発

水晶浜より美浜原発

THE BEACH 〜水島〜

原発周辺の魚は成長が早いらしいです。チラッと聞いた話ですが、原発の冷却に大量の海水を使用するそうです。そのため海水温度が上がり、魚の成長が促進するてな具合です。

帰路は往路と同じしおかぜライン

本日のトライアンフ不調です。停車時のエンスト多いです。

ファミマで休憩

地元のヤングマンのSR400カスタムです‼︎
イカしてます。談笑を楽しみました(^-^)

さてと、キャブの調整を…。
こんなもんかな、良い感じ!
うん⁉︎オイルもれ⁉︎

なぜここから?⬇︎

オイルタンクから伝ってるわけではない…
しかしオイルタンク空っぽ 笑

富山市内の某有名ショップと相談。
レッカー移動後、修理の依頼をお願いしました。

さよなら、トライアンフ…

気を取り直して、帰宅の段取りを考える。
任意保険のロードサービスに入っているので、多分レッカー移動費¥0、交通費も先払いにはなるが¥20000まで実費請求できる。とりあえずチョイ飲み。


現在地から最寄りの南条駅まで16km タクシーに決定
南条駅→武生駅 JR普通
武生駅→金沢駅 サンダーバード特急
金沢駅→富山駅 北陸新幹線
富山駅→魚津駅 あいの風とやま鉄道
魚津駅→自宅 タクシー
完璧なプラン✨さすがYahoo!路線✨

南条駅で、40分位の空き時間。時間帯無人駅。

ランチでもと、散策するが飲食店どころかコンビニすらない…
自動販売機で水を買う。腹減ったよ…

電車に乗り込み武生駅へ。
富山駅までの切符を買い一安心。
立ち食いそば屋発見✨

冷やし天ぷらそば¥430を注文!
激ウマ!福井県の、立ち食いそば屋のレベル高い!
お約束ですが、そばを食べている間に電車行っちゃいました…
駄目な日は駄目が続きます 笑

その後は予定通り帰宅できました。
色々あった1日です。
バイク屋さんと修理の相談をしなくては…