ヤバイwww

テンションおかしなってきた(笑)


やっぱ学校楽しいわ音符

最初はすぐ辞めようおもてたけど2組の奴らに会える思たら大丈夫やわ雪

学校いくまでかしんどいけどがんばれる晴れ


みんなありがとう!

担任との約束もあったけど今はみんなとバカやったりしょーもない事したり 時々喧嘩したり いろんな事で笑ったり(^O^)

今はそれだけでいいわキラキラ

ちゃんと学校行けてんのはみんなのおかげや音符

本間にありがとう♪


チャリ 家の前でタイヤ穴空いたwww

自転車屋持っていって
自転車屋のおっちゃんに自転車借りたんやけど電動という(笑)


バリ楽www


そしてちょっと恥ずかしい(笑)



まぁ楽やからいいや雪


てか6時30分からバイトにひひ


早く着くからパンダ公園で待機中音符


15分なったら行こう♪


んなね~(^o^)/