ヤバイwww
テンションおかしなってきた(笑)
やっぱ学校楽しいわ

最初はすぐ辞めようおもてたけど2組の奴らに会える思たら大丈夫やわ

学校いくまでかしんどいけどがんばれる

みんなありがとう!
担任との約束もあったけど今はみんなとバカやったりしょーもない事したり 時々喧嘩したり いろんな事で笑ったり(^O^)
今はそれだけでいいわ

ちゃんと学校行けてんのはみんなのおかげや

本間にありがとう♪
チャリ 家の前でタイヤ穴空いたwww
自転車屋持っていって
自転車屋のおっちゃんに自転車借りたんやけど電動という(笑)
バリ楽www
そしてちょっと恥ずかしい(笑)
まぁ楽やからいいや

てか6時30分からバイト

早く着くからパンダ公園で待機中
笑 15分なったら行こう♪
んなね~(^o^)/
