2010/11/05 寒い 寒い 寒い~(´・ω・`) 今日 めっちゃ寒いなぁ� 今日も学校7時限まであるし(>_<) しかも数学3時間連続とゆうwww まぁ数学に目覚めてくるわ(^o^)/笑 てかてか山崎くん…… めっちゃ期待してるからな笑 そしてそして姉さん…… ハードスケジュール頑張ってください(笑) 以上� P.S 「人生はしんどいね…」 by宮脇和起 www