kingkarasuさんのブログ-101105_1650~01.jpg



美味しいね~(o~-')b

今 数学~

つかれたわぁ(>_<)


次も数学やで…


あ、今日バイトや雪

ってことで暇 更新でしたぁキラキラ


寒い 寒い 寒い~(´・ω・`)


今日 めっちゃ寒いなぁ�

今日も学校7時限まであるし(>_<)

しかも数学3時間連続とゆうwww


まぁ数学に目覚めてくるわ(^o^)/笑



てかてか山崎くん……


めっちゃ期待してるからなドキドキ





そしてそして姉さん……

ハードスケジュール頑張ってください(笑)


以上�



P.S

「人生はしんどいね…」
by宮脇和起


www