今回は大好きな企画

【ダンスバトル対決】


そこに我らの推し【Kis-My-Ft2 千賀健永さん】が出演しててダンスリーダーでもあるのでかなり期待してました。しかし最後辺りで疲れや振りの間違いがあって「おや?」てなりました。でも最後の【おさかな天国】は間違いが多かったんですけど可愛かったのでよかったです。


もう一人の推し【Snow Man 佐久間大介さん】

【うまぴょい伝説】の時の佐久間さん…ど、どうした!?あんなに前半よかったのに、あれれ?本当にどうした?!多分愛が重すぎてテンパっちゃったんだろうな、と思いました。

私のスマホの中にウマ娘のコスプレしてる佐久間さんがいます。寧ろコスプレしながら踊って欲しかった…【多分ない】


【不協和音】の宮舘涼太さんの踊り…しゅごい!!流石MVP。文句ないです。MVPおめでとうございます!!


僕は嫌だ!!


ただ言いたかっただけです、はい。