初登場のAぇ! group


まさかのマイケルの登場の仕方をしておりまして約2分ぐらい?仁王立ちしてて皆さん、グラサンまでしてて少し笑ってしまいました。

でもパフォーマンスは素敵でした!


Aぇ! groupがパフォーマンスする前にDa-iCEの花村想太さんのお声が聞こえまして、こうみえて私、Da-iCEもお好きなので俺得でした!

今日の共演で絡みとかあったら嬉しいなて思います(多分ないけど…)

推しは花村想太さんです!あと4オクターブ出るボーカルです。


あと、JO1の皆さんも出演してましてこれも俺得です!推しは豆原一成さんです!

ちょっとだけAぇ! groupを応援してたJO1さんに感謝です!

これも絡みとかあったら嬉しいです(多分ないけど…)


本当、Mステ最高でした!あとで見直します