末澤担と正門担とデビューお祝いしました!


お祝いケーキ可愛らしく仕上げて貰いました!いぇぇぇい!


正門担とは、今日初めましてだったんですけど凄く優しい方でよかったです!


末澤担とは以前より仲良くしてもらって嬉しくて来週ディズニーに行くんですけど楽しみしかありません!わくわく!


円盤をそれぞれ持ってきてずっと画面を見てました。【素顔4】に関してはスノストのデビュー発表を探して何度も確認してようやく見つけて全員で「あったー!」てなりました。


皆でお祝いするのて素敵なんですね!また集まりたいな。

帰り際にプリクラ撮っていい記念でした!


改めて…


Aぇ! groupデビューおめでとう!


その日にお祝い出来て嬉しかったです!

これからも応援してます!こじマニアとして小島健を推していきます!