potatoとduetを購入してきました!電車の乗り換えで本屋に寄ってみたらAぇ! groupが表紙でまるで、「お迎えして!」というオーラがあったので一冊ずつ買いました。それを職場まで脇に抱えて行きました。そこで開いたらピンナップついてたんですけど少しビリッていってうわぁぁぁ!てなりましたけどほんの端が破れた程度なんで大丈夫でした。まあその後帰宅し壁があまりない部屋に飾りました。穴開けたけど【画鋲で】

potatoを見てたら懐かしい気持ちになりました。よくイラストを送ってた時期もありました。約四年前ぐらい。何度か掲載されました。本人のコメントはなかったのですが編集者からお言葉を頂いた事はあります。千賀健永さんの誕生日記念に描いたイラストにコメントは頂きました。小島健さんの時は送ろうかな。でも辞めます。こっそり絵を描いてお祝いします。


明日は小学五年生の番組を見ます。五人でわちゃわちゃしてるのを想像するだけでにやにやします。


来週のデビューの日は末澤担と正門担とお会いします。お祝いパーティーというオフ会があるので。楽しみです!