私、ジャニヲタになる前、声優ヲタでした。


今日、カラオケで告知みたいな映像に鈴木達央さんが出てまして何だか懐かしいな、て。

一緒にいた方は鈴木達央の名前が読めず「たつお?」て言ってました。


鈴木達央さんが好きな中学生だった頃の私は、「私の旦那だから!」と言ってました。ガチ厨に近い人間でした。

鈴木達央さんが出演してたラジオ、欠かさず聞いてました。

【集英学園乙女研究部】

【高橋直純のTroubleMaker】


乙女研究部に関しては鈴木達央さんを満足させました。当時、その企画はちょっとだけ卑猥に聞こえる台詞をリスナーが考えて文化放送にメールを送って当選した人はラジオスタッフから電話かかってきてその台詞を言ってスタッフの方で録音しそれを収録で鈴木達央さん、諏訪部順一さんに聞いて貰ってどれだけ鈴木達央さんを満足させるか、という企画でした。

で、ある日、同級生とゲームしてたら乙女研究部から電話かかってきて、急いでベランダに出て卑猥に聞こえる台詞を言いました。恥ずかしかった…!

後日、ネットで放送を聞いたらなんと!満足させました。万勃き!(まんおっき)←これは鈴木達央さんが言ってて後日、卑猥な写真と共に万勃きと書かれた色紙が送られてきました…!吃驚!

しかし現在、その色紙行方不明…

でもいいんです。いい思い出だな、て。諏訪部順一さんに誉めて貰いましたし。「演技がすごい!」て言われました。

あの頃の私は頑張っていました、はい。