どーも。Minです!


急に今まで使っていたネームを発表したいと思います。ほぼキラキラネームだと思います。

これは一種のヲタ活だと思います。



中学生

藤守らん

これは好きだから好きでしょうがない【通称:好きしょ】というBLアニメに出てくる男の子キャラの名前です。

これで活動してました。最初の頃は夢小説【声優:高橋直純】書いてましてその後、【鈴木達央×高橋直純】に走りました。


姫宮琉奈(ひめみやるな)

これはほんのちょっとしか使ってませんでした。中三の頃ファイルにこの名前を書いていてその日にファイル無くして探してたら下駄箱の上に置いてあってその後、担任に「お前のものだろ?」と言われた記憶があります(悲しい出来事)


高校生

明姫漣(はるひれん)

ちょうどその頃、テニミュにハマってまして執筆活動もしていてアンソロ企画にも参加しました。

テニミュは私の人生です。

(馬場徹×中河内雅貴)

これが一番沼に落ちていました。執筆の中で中河内雅貴に妊娠させて子供産ませていました。(子供の名前は涼夏-すずか-、風雅-ふうが-)

コスプレもちょっとしてました。(主にラブライブ!)

ヲタ友達に【れんれん】と言われてました。


成人済み

ゆず

ここでKis-My-Ft2に出会います。雑誌のイラストコーナーに作品を送っていました。


さゆず

【ゆず】と同じぐらいにこの名前で活動してました。これはBL作品用のネームでした。主に【二階堂高嗣×千賀健永】【千賀健永受け】を執筆してました。


みん

今の名前ですね。【さゆず】に飽きてしまって、K-POPアイドルグループの中から名前を取りました。この名前、気に入ってます。みんちゃん。と言われると嬉しいです!

この名前でピクブラという投稿サイトで活動してます。【千賀健永、佐久間大介、川島如恵留、小島健受け】を書いてます。

現在は【佐野晶哉×小島健】を中心。


以上!HNの紹介でした!