今日の夢、豪華すぎる!

小島健さんもそうなんですがKis-My-Ft2兄さんも出てきました!

何か、Kis-My-Ft2兄さんに関しては中学生ぐらいまでの成長で「ちびきすまい!」て私は言ってました。可愛かった。



んで、小島健さんに関してはナース服でした。普通のナース服は丈が短いのに更に短くなってました。

パンチラですよ!パンチラ!水色のショーツです。もちろん、ブラも着用!

ちゃんとした女装してて私「本当に着けているんですね」と言って小島健さんは「ちゃんとしないといけないやろ?」て言ってました。ごもっともです…。

ウィッグもつけてらっしゃって、あの、コジ美でした。


「モールス信号で好き」て言って欲しい!