私、Minはこの度…


Aぇ!groupの沼におちました…!(いぇぇぇぇい!)

まさかの、Aぇ!group!?

なんて思ってる方が多いのでは…


その中でも小島健さん【こじけん】の沼におちました。

毎日のように主演ドラマを見たり今は【消しゴム】を見てます。

主演ドラマは1日に見放題にして翌日全話見ました。

んまぁー!えろい!ご本人様が「エロさなら負けへんで!」て言ってたけどごもっともです…!流石エロの塊のこじけん!

しかしキスシーンになると私、黙ります…

推しがキスシーン…やっぱり抵抗はあります…強烈なファンではないと思っておりますがやはり、うわぁー…てなります。

なんとか全話見て一言。



えろい!ただひたすらエロい!


それしか言えないです。

消しゴムはもっさり髪型と眼鏡に萌えました。

あとはYouTubeでの眼鏡姿に萌えました。


一番沼におちた原因…それは…



花魁!!


綺麗すぎるやろ!!夕霧太夫!!

本当花魁は好きすぎて毎日のように見てます。

佐野晶哉と一緒に花魁してる画像を見つけたんですが…美人!女やめたくなった…!

映像が見たいのにないから、画像で我慢…。ひぃぃぃ、花魁小島健!!一度でいいから生で見たいもんす、はい。


画像も小島健だけで100枚は超えました


小島健最高だわ!


今日デビューシングル予約してきました。特典もついてるということで久しぶりに予約というものをしてみました。はよ、来ないかなー。

ここ数年当日ゲットしてたんですがこじけんの力で穴場であるCD屋で予約してきました。

特典楽しみだわー!


こじけん推しとしてこれからも推していきます。


尚、Aぇ!groupの外にKis-My-Ft2【千賀健永】Snow Man【佐久間大介】Travis Japan【川島如恵留】を推しています!


普段は小説書いていますが一旦休止し推し活ブログになると思います。

推し活がんばるぞー!