ちょい暇なんで、書いてみたり♪ | 裂恋jongの†新約聖書†

裂恋jongの†新約聖書†

僕のブログの中心点は音楽・ゲーム(攻略など.)・アニメ・スポーツです。
いろいろ新情報教えてねー

今回は、約2時間かけてアニメ主人公の二人を書いてみた♪。



まず、このひと。

確か、禁書目録Ⅱで北イタリア?!かな いく前にポテッチを食べてるインデックスさん。



裂恋jongのブログ

あくまで、趣味ですので変などころがあったら、すいません;;^^


2012年!やっとお 超電磁砲を見終わりまして、、。


できれば、2012年に2期が始まることを願いますう。



次はこちら!


超電磁砲の主人公 御坂 美琴さん

裂恋jongのブログ

これは、うちのねえちゃんが持っていたポスターから写さしてもらいました。


レールガンを撃とうするところですね叫び


次は、なにを書くかわからないんで

コメントください。応募によって描き、upしまう^^