あけましておめでとうございますー^^今年もyrしく | 裂恋jongの†新約聖書†

裂恋jongの†新約聖書†

僕のブログの中心点は音楽・ゲーム(攻略など.)・アニメ・スポーツです。
いろいろ新情報教えてねー

みなさん あけましておめでとうございます。


また新たな年になりましたね♪

今年の目標は、


まず、いい高校にいけるように成績を上げたい

無駄な金の遣い方はやめる

コツコツとものごとをやり遂げる


これらをふまえて、精進したいと思います^^


さっそくですが、先ほどまで羽田にいたぼくですが、初日が昇るのを撮ってきましたw

こちらです!
裂恋jongのブログ

うちに帰ってきてすぐにupしようと思ったんですが

DOWNしてしましまして;;w;;



それで、昨日のガキ使ですが、

なんと浜田sは 「アウト数 288回!」


1番の衝撃だったのが、松本sが1番アウト数が多かったことですww

(本当に笑えませんが;;)
裂恋jongのブログ

なんと松本s ひざを疲労骨折をしてるにも、

かかわらずなんと尻を302回叩かれたという

ダウンタウンはファンですが、これは怪我してる人に対しては

NGじゃない?!




とにかく、2012年もいい年で^^w