昨日負けて月間収支がマイナスに。

敗因は単純明快で、適当に打ちまくってたら勝てるわけない。

今月はプラスになるように慎重に攻めなければ。

で、今日はまず等価の店へ。

客もまばらで打てそうもないと思い、1パチへ。

五千円散財し、やべーまたやっちまった。


回収すべく、もとの等価の店へ!


箱持ってる客がちらほら見えてきた所、ちょうど1箱で辞めたエヴァ3が空いたので台キープ!

履歴的に4以上な感。


多分234の中間設定なんだろうけど。


と思いつつも、いざ勝負!

投資五千円で赤君臨!


チェリーと同時なんで奇数くさい。ホッとしたのも束の間、160回位でレグ。

ベルは微妙な感じだけどスイカが、やたら落ちる。

呑まれるかと思った時、青君臨!


ん~、なんかイケるかも!


その後二度立て続けに黄色引いて、ちょい回して止め!

700枚程流して、なんとかブラス!

止めた理由はベルが寄り過ぎ。

良いのか悪いのかはっきりしない!


スイカはずっと落ちまくってた。