パチがしたくなって、パチ屋に行ってみた。


向かった先は5.5枚交換店。


触れそーなのが見当たらず、等価の店へ移動。


相変わらず、ジャグ以外はあんまり稼働してない印象。


てかジャグすらそんな出てねーのによくやるなぁと思いつつ、しかし、ほぼ確実に負けると分かっているのに打ちたい衝動が納まらない。


どうするか悩んだ挙げ句、ただ打ちたいだけって事で1パチに行く事に。


1パチのスロで納得出来ないのは千円からしか出来ない事位。


引けなきゃ千円から負けてしまう。


パチなら百円からできるから、○百円投資で止めって事も出来るし、て事で百円で10回位回る台を探し、花の慶次を打つ事に。


1台目、3百円で18回位。止め。


2台目、3百円で34回。

すげー回る。続行!


追加300円、おまつ擬似2連リーチ!


っても弱いノーマル。


当たる気しねーし、リーチ見てるのも面倒くせーからコーヒーを買いに。


戻ってきたら、普通に泣いてましたわ。


しかし回るんで5百円追加。


今度は、いきなりモノチャン。


テンパイ!も一切期待せず、真田!やっぱり期待せず。


で、なぜかカットイン大!

は?いらねーしって思ったら、大ふへん当たった!


おー、超ラッキー。


一切期待せず当たった事あったっけ?って思う位の当り方。


即1回転目で15ラウンドゲット!


よしよしって感じで台ふへんと15ラウンド3回引いた所で、二百回転で大ふへん。次百回転で2通。


通常時なら2千回転と千回転て事だぜ!


こえー台だな!って思ったんで即止め。


回転率良くても2千とかハマって勝てる気しねー。


そう考えると天井のないパチはスロより怖いね!


とか思いながら帰路に付いたのでありました。