ども! | THE ANSWER~己を倒せるのは己のみ~

ども!

たまにはブログ書かないとね!

今年ももう終わるねぇ~まぁ来年色々期待してるから今年よりもいい年になるといいなぁ~

あっ、個人的には724と722に期待してる!今一番の停滞期だから来年なんか動かないとこれ以上は望めないと誰もが思ってるだろうし!新曲の結果が物語ってるしね!来年期待してるわ!

スフィアはアルバム出すしツアーやってくれそうだから楽しみにしとこう!今は一番スフィアに惚の字だし~

Mai.Kはなんといっても2月の福岡公演!一年ぶりだから今から超期待してる!

こんなもんかな!多分今年最後のブログかも!今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね