最近日が落ちるのが
早くなりましたね~ガーン

まだまだ暑いけど
もう秋もすぐそこな感じ紅葉



さて、先日私と息子の
1ヵ月検診に行ってまいりましたグッ

午前中が私の検診で
午後が息子の検診でしたキラキラ

私の検診の内容は
助産師さんとの面談と
診察は悪露と子宮の戻りを
確認してもらいましたニコニコ

悪露もほとんど終わって
子宮も問題なく戻っていました星

通常の生活を送っていいとの事ルンルン

既に通常の生活に
戻していましたが
産後も問題なくて一安心ラブラブ

病院のレストランでお昼を食べて
午後から息子の検診虹

同じくらいに出産した子達と
一斉に検診がスタートします!!

まず、身長と体重を測り、
小児科の先生の診察でしたキラキラ


小児科の先生は
初めてだったのですが
めちゃくちゃ怖かった……タラー

赤ちゃんの扱いは
とても優しいのですが
1ミリも笑わないし
目も見ずに話を淡々として、
本当に小児科の先生か?と
思うくらい怖かったですショボーン

今回は出産した病院での
1ヵ月検診でしたが、
次の3ヵ月検診は別の近場の
病院にしようと思いましたショボーン

問題ないとのことで
よかったですグッうずまき

一日病院で疲れたー。

周りの子は結構泣いている子が
多かったのですが、
息子は泣かずに頑張りました笑い泣きキラキラ


夜は旦那さんとふたりで
お家でたこ焼きパーティーをラブラブ

粉もん最高ーーハートハート


終わりよければすべてよし!!